媚薬ヒメロス体験談

1 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ~♪

今日は彦星君に塗られちゃった媚薬・ヒメロスのお話ですぅ(^o^;

媚薬ヒメロス


今まで彦星君といろんな媚薬を試してきたけど媚薬ヒメロスは
間違いなく効きます。(私の場合)

個人差があると思うので全女性に効くかって聞かれるとわから
ないけど~?

ヒメロスを塗られちゃった時の感想を書きますね♪

最初に小豆くらいの量をチューブから搾り出してお水を2~3滴
垂らして練り込んでからクリトリスに摩り込むように塗ってもらっ
たら・・・・・

5分くらいで少しづつ暖かくなってきて

10分くらいでジンジンしてきて
触って欲しくてしかたなくなっちゃった~(^.^ ;

彦星君に触っててお願いしても無視されて放置プレー状態(T_T)

その後、5分くらい放置されてまたチューブからヒメロスを搾り出して
今度はお○んこの中に多めに摩り込まれてまた放置(T_T)

暫くするとはお○んこの中がジンジン熱くなってきて何もしてないの
に中からエッチな汁がどんどん溢れ出してきて欲しくて欲しくて
おかしくなりそうでした~♪

触って欲しくても触ってもらえないし

自分で触ろうとするとダメぇ~って言われるし

お○んことクリトリスはジンジンして熱くて熱くて欲しくて欲しくて
どうしようもなくなっちゃって・・・・・

モジモジしている私を見ていた彦星君のお肉の棒が大きくなって
きたから思わずお口でパクン♪

その後、立ったまま後から入れてもらったら焦らされたのと媚薬
のせいですぐイッちゃたぁ(^o^;

塗った感じはジンジン熱くなって欲しくて欲しくて我慢できなくなって
きて、何もしていないのに中からどんどん汁が溢れて変な感じでしたぁ

あれ以来時々ヒメロス塗って虐めてもらってますぅ♪

それとヒメロスはちゃんとした医薬品だから安心なんですよ~

ヒメロスの詳細はコチラで⇒クリック

ページトップ